パートナーCAR

パートナーCAR特典「sugisanのアドバイス」って何?

パートナーCAR特典「sugisanのアドバイス」って何?

こんにちは、sugisanです。

パートナーの特典の1つ「sugisanのアドバイス」って何やねん?とお思いのあなた!
「そもそもsugisanって誰やねん!」

私のプロフィールはこちら

I Love Anycaの特徴

オーナーを検討している方は、よりお得な招待コードを求めてこのページの辿り着いたと思います。

そして皆様は、「ここの招待コードだけ他の招待コードと少し違うぞ?」
と感じて頂けたと思います。

何でそう感じるのか?
簡単です。

答えは、このサイトはトップクラスの現役オーナーが運営しているという事です。

故にここの招待コードは
オーナー経験もないアフィリエイターが招待コードを垂れ流すだけの金儲け招待コードではなく
カーシェア実績トップクラスのオーナーが創設したコミュニティ(パートナーCAR)に加入できる招待コードです。

プレミアムパートナーとは

では、コミュニティであるパートナーとは何でしょうか?
こちらで紹介したのでここでは詳細は割愛します。

プレミアムパートナーの特典

・ I Love AnycaのパートナーCARとして宣伝
・ パートナー全員がAnycaでパートナーCARとして宣伝
・SNSを使いパートナーCARとして宣伝
・パートナーCAR独自の割引制度による集客
・sugisanが割引制度による自己負担を肩代わり
・1ヶ月間プラットフォーム手数料が無料
・オーナーサロンが永年無料
sugisanからカーシェアのアドバイス

「sugisanのアドバイス」とは

様々あるプレミアムパートナー特典のうちの1つ
「sugisanからのアドバイス」
に絞って紹介します。

「これからAnyca(エニカ)オーナーになりたい」と思っているオーナー希望者にとって一番知りたい情報は
実績のあるオーナーのノウハウでは無いでしょうか?

パートナーの特典としてsugisanが登録後直後から安心して効率的にシェアを稼げる方法を伝授します。

sugisanからアドバイス

・登録後すぐにシェアされるノウハウを伝授
・オーナー必見のリスクマネジメントを伝授
・車両受渡時に役立つチェックリストをプレゼント
・初めてでも安心できる受渡時の操作テキストをプレゼント
・シェア中に役立つドライバー用マニュアルをプレゼント
・メッセージのやり取りを短縮できる定型文をプレゼント

登録後すぐにシェアされる方法

序盤からよくシェアされるか?されないか?
の違いは何だと思いますか?

それは、シェアされる方法を知っているか知らないか?
だけです。

僕はRX-8 、6シリーズ、CLS、Z4、Cクラスの5台を登録し、5回序盤の立ち回りを経験してます。
この経験から、効率の良い序盤の立ち回りを皆様にお伝えしてます

全く同じ方法が通用する保証はありませんが、無知な状態に比べれば遥かに期待できるでしょう。

これから「オーナーになろう!」と考えている方からすると、喉から手が出る程欲しい情報でしょう。
是非、パートナーへ!

オーナー必見のリスクマネジメント

トラブルの際は、オーナーとドライバーの個人で解決する必要があります。

プラットフォームを当てしてはダメですよ!

僕がdカーシェアにて盗難の被害にあった時は「契約の場を提供しているだけなので知りません。当事者同士で解決して下さい。」って言われましたかね笑

もちろん、僕はプロのカーシェアオーナーとしてカーシェアに取り掛かっているので盗難対策リスクマネジメントの1つで、実際に愛車を取り戻しています。

このようにAnyca(エニカ)オーナーには様々なリスクが降り注いできますが、その予防法対処法を僕ならお伝え出来ます。

収益を上げる方法も大事ですが、自分を守る能力も必要不可欠です。

パートナーの皆様にはお伝え出来ます。

車両受渡時に役立つチェックリスト

最初の受渡の際に、オーナーとして何をすべきか分かりますか?

分からなくて当然です。
誰も教えてくれませんから笑

実際には
貸出準備→貸出→返却→返却後確認
の手順があります。

それぞれの手順にすべき事、した方が良い事があります。
それを1つのチェックリストにまとめました。

オーナーの方は、このリストを手元に用意するだけで
貸出準備→貸出→返却→返却後確認
それぞれのタイミングで何をすべきかが分かります。

パートナーの特典として活用して下さい。

初めてでも安心できる受渡時の操作テキスト

Anyca(エニカ)アプリの操作方法はご存知ですか?

ドライバーとして利用したことがある方は、ドライバー画面の使い方はご存知だと思います。
ただ、あなたがオーナーになればオーナー画面を操作します。

であれば、オーナー画面の使い方も把握すべきです。

また、オーナーも受渡時、返却時にドライバーの目の前でのアプリ操作が必要になります。
ドライバーの前でおどおどしながら操作し、傷確認の手続きをスルーしてしまえば後々トラブルに発展する事も。

そんな初心者オーナーに対して、初めてでも・一人でも困る事なくスムーズに利用できる図解付きテキストをお配りしてます。
ドライバーさんの前でオーナーがオドオドしてたらみっともないですからね笑

是非、活用してください。

シェア中に役立つドライバー用マニュアル

レンタカーやホテルにお客様向けご利用ガイドがあると思いますが、それです。

注意事項、料金システム、事故の対処法をドライバー用マニュアルとして用意してます
これがあればドライバーさんは安心してシェア出来ます。

また、ドライバーが初めての運転でも操作に迷う事なくに説明する時に用いて頂ければ
分かりやすく、説明漏れなく、ドライバーに必要事項を伝えれます。

こちらもパートナーの特典としてお渡し致します。

メッセージのやり取りを短縮できる定型文

Anyca(エニカ)はドライバーからの問い合わせから始まり、日時、受渡場所を確定させます。

そして返却後は相互レビューを入力する事でシェアが完了します。

この複数回におよぶメッセージのやり取りはオーナーの貴重な時間を奪うので負担と感じます。
この負担を軽減するために私は定型文を用意しており、仕事・プライベート関係なく来るメッセージを効率よく処理出来てます。

また、配布した定型文も皆様から使い勝手の良さに好評を頂いてます。

この定型文リストをパートナーの皆様に特典としてお渡しするので、貴重な時間を無駄にする事なく効率的にシェアを行えます。

最後に

パートナーの特典の1つ「sugisanのアドバイス」についてのみ詳しく紹介させていただきました。

パートナーにはここで紹介した特典以外にもたくさんの特典があります。
こちらで全て紹介しているので気になった方は是非!

また、よりリアルタイムに貴重な情報のみを共有できるオーナーサロンも開設しています。
パートナーであればお得な金額で入会できるので是非!

今、カーシェアリングブームですがこの波に対して
消費者となるか生産者となるか…

あなた次第です。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

招待コードでパートナーになりませんか?

招待コード『sugisan0518』の特典はここがすごい 招待コードの特典アップ中