パートナーCAR

パートナーCARの登録フロー

パートナーCARの登録フロー

どうも!
関西でBMW新型Z41シリーズ3シリーズをシェアしているsugisanです。

この記事ではパートナーCARへの登録方法を紹介致します。

パートナーCAR?と思われた方はこちら
パートナーCARになる

⓪招待コード(クーポン)を利用してクルマを登録する。

*プレミアムパートナーCARへの登録希望の方は必ず入力して下さい。
*通常のパートナーCARへの登録希望の方はスキップして“①条件を満たす”からお読み下さい。

クルマを登録する際に割引クーポン(招待コード)を入力できます。

少し分かりにくいのですが、クルマを登録の画面で全ての必要事項を入力した後に「このクルマを登録する」をタップして下さい。

そのタイミングで招待コードを入力できるポップアップが出てきます。
そこに「sugisan0518」を入力して下さい。

これでクルマの登録が完了です。
下の①〜③の条件を満たして頂ければ晴れてプレミアムパートナーです!

*Anyca(エニカ)の審査中は登録情報の変更が出来ません。1〜3日後から変更できるのでゆっくりで構いません。

①条件を満たす

登録の条件はこちらです。

パートナーCARになる条件

・Anycaの写真1枚目に“パートナーCAR”の文字が記載されている事
・プロフィール欄の最上部に“パートナーCAR”紹介文を記入
・車両説明欄の最上部に“パートナーCAR”紹介文を記入

では、これらをそれぞれ満たしていきましょう。

写真に“パートナーCAR”の文字を入れる

「I Love Anyca」の挿入

上記の写真の様に「I Love Anyca」の文字が入ったクルマの写真をAnyca1枚目の写真にして下さい。

めんどくせぇ!とお思いの方は
公式LINE「I Love Anyca 写真用」
↑ここをクリックすると公式LINE「I Love Anyca 写真用」を友だち追加できます。

このアカウントにAnycaに登録しているクルマの写真(1枚目)を送信して下さい。
送信して頂ければ自動的に「パートナーCAR」の文字が写真左上に入力されます。

「I Love Anyca 写真用」

予め、写真の比率を4:3にしてから公式LINE「すぎさん&まさや」に写真を送信する事をオススメします。
そうすれば、Anyca(エニカ)に写真をアップロードする時にズレません。

*このLINEアカウント「I Love Anyca 写真用」は写真処理用です。ご質問や意見等のコメントを頂いてもsugisanには届きません。

ご用件はこちらにお願い致します。
公式LINE「すぎさん」

プロフィール欄に“パートナーCAR紹介文”を記入する

sugisann

Anyca(エニカ)のプロフィール最上部に下記の説明文を記入して下さい。

パートナーCAR紹介文

I Love Anycaが運営するパートナーCARに加入しています。 条件を満たせば最大3,000円OFFでこのクルマをシェア可能です。 詳しくはI Love Anycaで検索!!

パートナーオーナーそれぞれがI Love Anycaを紹介する事で二次関数的に広告効果が広がります。

車両説明欄に“パートナーCAR紹介文”を記入する

Anyca(エニカ)の車両説明欄の最上部に下記の説明文を記入して下さい。

パートナーCAR紹介文

I Love Anycaが運営するパートナーCARに加入しています。 条件を満たせば最大3,000円OFFでこのクルマをシェア可能です。 詳しくはI Love Anycaで検索!!

こちらも同様に、それぞれのパートナーCARが広告となってくれます。

②sugisanに連絡する

上記の3つの登録の条件が整い次第、私に連絡して下さい。

お問い合わせはこちら
公式LINE「すぎさん」

問い合わせ内容

・ユーザーネーム
・CAR ID
・掲載用写真

頂いた内容を基に条件の確認を致します。

Anycaユーザーネーム

確認のためにユーザーネーム(プロフィールに表示されている名前)を教えて下さい。

CAR ID

確認のためにCAR ID(車両説明文の一番下)を教えて下さい。

掲載用写真

クルマの写真を送って下さい。
宣材写真ですのでシェア数に影響致します。

頂いた写真はこちらに掲載致します。
パートナーCAR

sugisanがナンバープレートを隠しますし、掲載用に16:9にカットします。
複数枚送信して頂ければ最も良いと思うものをsugisanがセレクトします。

③登録を確認

条件を満たす。
sugisanに連絡する。

の次はI Love Anycaに掲載された事を確認して下さい。
パートナーCAR

もし、「LINEに連絡したのに返事がない。掲載されていない。」となれば何らかの方法で僕に連絡して下さい笑
Twitter「すぎさん/G29Z4@Anycaオーナー」
Instagram「anyca_sugisan」
お問い合わせ

まとめ

以上が登録の手順です。

もし、ここが分かりにくい!こうした方が良いんじゃない?
という意見があれば教えて下さい!

すぐに改善します。

招待コードを利用する方法(ドライバー目線)はこちらです。
[Anyca]招待コードを使って3,000円OFFで予約する方法

まとめ

①条件を満たす

②LINEに連絡する

③掲載を確認する

sugisanの公式LINEはこちら↓です。
何かあればお気軽に連絡して下さいね^ ^

招待コードでパートナーになりませんか?

招待コード『masaya』の特典はここがすごい 招待コードの特典アップ中