パートナーCAR

【パートナーCARの登録フロー】

ILAと共に【効率的な収益化】を目指す【パートナー】にご興味を持って頂きありがとうございます。

【パートナー】の詳細をこの記事でお伝え致します。

パートナーCAR?
と思われた方は先にこちらをご覧下さい。

パートナーに求めるもの

我々はパートナー同士で楽しみながら【効率的な収益化】を目指していこう!といった温度感でやってます。

故に、定期的に情報交換を行いながら、共に成長できるメンバー様を募集しております。

と言ったら敷居が高く感じるかも知れません。

でも大丈夫です。
「とりあえずメリットがあるから加入してみました…」
って方でもILAが【効率的な収益化】を導きます

我々と同じ環境にいれば
「もう一台購入して運用してみよう!」

と思考が変わり始めます。

なぜ我々が一生懸命に、時間とお金をかけてカーシェアリングに尽力しているのか?
理解できるはずです。

パートナーの加入条件

まずは条件を満たしているか確認して下さい。
通常の方であれば、条件には困らないと思います。

パートナーの条件

・効率的な収益化を目指している
・オーナーとして10件のレビュー評価がある
・顔を見てコミュニケーションが出来る

共に頑張っていくメンバーですので対面やzoom時に、顔を見ながらお話できる環境は必須だと考えてます。

お互い顔すら分からない関係で、協力しようとは思わないですよね?

また、これから車を購入しオーナーになろうとしている方は「オーナー登録している」は無視して頂いて結構です。

我々が業者価格で車両を提供致します。
シェア車両の購入

登録費用・会費・コスト

皆様がよく気にされるのは、費用でしょう。

めちゃめちゃお得なサービスを提供してるので
「高そう…」
と言われます。

聞いてびっくり!
パートナー登録に料金は頂いてません

では、どこで収益化してるの?
って考えますよね。

答えは簡単です。
ILAが介入しパートナーの利益を上乗せ出来たタイミングで、少しの費用を頂いてます。

例えば
・カーセンサーに掲載した車両が売れた時
・Anyca repairのサービスを使用して頂いた時
etc

我々は、完全成功報酬で常にwin-winのビジネスを展開させて頂いてます。

文字で言っても伝わらないので、気になる人はzoomでお話しましょう。

登録方法

まずはzoomや対面でお話をさせて頂きます。

ここで
「えっ!?ちょっと怖いな…」
と感じる人へ。

sugisanのTikTokを見てみましょう。
まじでハードル下がります笑笑

そして、ハードル下がった状態でILAの公式LINE、または問い合わせフォームからメッセージをお願い致します。
公式LINE
お問い合わせ

問い合わせ内容

パートナー登録を希望
・ユーザーネーム
・CAR ID

頂いた内容を確認し、返信致します。

*ユーザーネームはプロフィールに表示されている名前の事です。
*CAR IDは車両説明文の一番下に記載されています。

まとめ

以上が我々が求めるパートナーの条件と登録の手順です。

何度も繰り返しになってしまいますが、【効率的な収益化】を求める友が【パートナー】です。

一緒にAnyca(エニカ)オーナーを楽しみましょう!
行動しない情報収集はただの暇潰しです。

まとめ

①共に【効率的な収益化】を目指すメンバー
②登録費用・年会費は頂いておりません。
③まずは問い合わせて、

公式LINEはこちら↓です。
何かあればお気軽に連絡して下さいね^ ^

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET