カーシェアサポート

【オーナーレクチャー】

どうも、I Love Anycaの代表のsugisanです。

この記事ではI Love Anycaで提供しているサービスの1つ【オーナーレクチャー】についてを説明します。

初めてのエニカオーナーデビューの前に不安を解消してください!!

I Love Anycaのオーナーレクチャーとは

名前の通り、ILAが培ったノウハウやテクニックを新規オーナー様にお伝え致します。

レクチャーの様子

新規オーナーさんが初めてのシェアで困らない様に
・アプリの操作方法
・事故時の対応
・質問対応
etc…

ただマニュアルを渡すだけでは無く、zoomを用いて30分みっちりとご説明致します。

ただ説明を聞いてもらうだけでは無く、実際に我々が貴方のクルマに予約リクエストを送り、手続きを進行させて、Anyca(エニカ)のアプリ上で手を動かして操作を学んで頂く事も可能です。

レクチャーの流れ

状況や、希望により様々ですが大体は下記の通りです。

0~5  アイスブレイク
5~15  アプリの操作方法全般
15~25 事故時の対応
25~30 質問対応

逆に、何か希望があれば事前に仰ってください。

レクチャー費用

特別、費用は頂いておりません。

お茶でもしながらレクチャーする際は、お茶代をお願い致します笑

もし、実際にアプリを介して手続きを体験してみたいオーナーさんは保険料等の実費をお願い致します。

レクチャー内容

簡単にご紹介させて頂きます。

シェア時に役に立つマニュアルのプレゼント

レクチャー時にお渡しするマニュアルです。

・受渡時のチェックリスト
・受渡時の操作テキスト
・ドライバー用マニュアル

マニュアルの配布

レクチャーの復習や、一人で受渡をする時のチェックリストとしてご利用下さい。

レクチャー受講希望の方は

ILAへ直接連絡してください。

ここで
「えっ!?zoomか。ちょっと怖いな…」
と感じる人へ。

sugisanのTikTokを見てみましょう。
まじでハードル下がります笑笑

そして、ハードル下がった状態でILAの公式LINE、または問い合わせフォームからメッセージをお願い致します。
公式LINE
お問い合わせ

最後に

お互いの強みを活かして、協力し合い、個人間カーシェアリングをより良いものにしていきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。
ご質問ございましら遠慮なくお問い合わせ下さい。

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET