トラブル予防

オーナーレクチャーとは

どうも、Anyca(エニカ)オーナーのsugisanとまさやです。

この記事ではI Love Anycaのオーナーレクチャーについてを説明します。

I Love Anycaのオーナーレクチャーとは

名前の通り、I Love Anycaが培ったノウハウやテクニックを新規オーナー様にお伝え致します。

新規オーナーさんが初めてのシェアで困らない様に
・アプリの操作方法
・事故時の対応
・質問対応
etc…

をただマニュアルを渡すだけでは無く、電話やzoomを用いて1時間みっちりとご説明致します。

ただ説明を聞いてもらうだけでは無く、実際に我々が貴方のクルマに予約リクエストを送り、手続きを進行させるので、Anyca(エニカ)のアプリ上で手を動かして操作を学んで頂けます

レクチャー内容

0~5  アイスブレイク
5~20  アプリの操作方法全般
20~25 一日保険について
25~30 事故時の対応(レッカーなし)
30~35 事故時の対応(レッカーあり)
35~40 保険の選び方
40~45 修理工場の選び方
45~50 知っておくと役に立つ事
50~60 質問対応

費用

招待コード利用者

招待コードを利用者:0円

保険料・契約料は I Love Anycaが負担致します。

通常オーナー

通常オーナー:2,100円

内訳:
保険料:2,000円
契約料:100円

クレジット決済にて承っております。

*実際にシェアを完結さるので、諸手数料(保険料、契約料)がかかってしまいます。申し訳ございません。

特典

トラブル発生時の相談
パートナーCAR参加への条件緩和
オーナーレビューにレクチャー受講済のご案内
シェア時に役に立つマニュアルのプレゼント
・受渡時のチェックリスト
・受渡時の操作テキスト
・ドライバー用マニュアル

トラブル発生時の相談

レクチャー時にトラブルの対処方もお伝え致しますが、実際に対処する際は不安で一杯でしょう。

そんな時は気軽に相談して頂ければサポート致します。

こちらからも受け付けております。
事故・損傷の対応代行

パートナーCAR参加への条件緩和

パートナーCARへの参加には
・シェア評価30件以上
の条件があり、新規オーナーは参加出来ません。

これは、「対応力はシェア回数に比例する」という考えに基づいて基準を設けています。

しかし、レクチャー受講者の方は十分な対応力があるとみなし、シェア評価30件未満でも I Love AnycaのパートナーCARに参加可能です。

*レクチャー中にパートナーCARに相応しくないと判断する場合もございます。

パートナーCARについて詳しくはこちら

オーナーレビューにレクチャー受講済のご案内

実際にアプリでシェア手続きを完結させるので、当然ながらアプリ上のレビュー評価も書かせて頂きます。

ドライバーから見たプロフィール画面に I Love Anycaのレクチャー受講済の旨が記載されるので、ドライバーも安心して予約リクエストを送れます。

シェア時に役に立つマニュアルのプレゼント

レクチャー時にお渡しするマニュアルです。

レクチャーの復習や、一人で受渡をする時のチェックリストとしてご利用下さい。

レクチャー受講希望の方は

クルマを登録時に I Love Anycaの招待コードを利用された方はAnyca(エニカ)アプリを介してこちらからご連絡いたします。

その他オーナーさまはこちらのLINEにご連絡をお願い致します。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました。

ご質問ございましら遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

招待コードでパートナーになりませんか?

公式LINEからAnycaの特典GET