Carshare Owners Club

【オーナーレクチャー】

どうも、I Love Carshareの代表のsugisanです。

この記事ではI Love Carshareで提供しているサービスの1つ【オーナーレクチャー】についてを説明します。

初めてのカーシェアオーナーデビューの前に不安を解消してください!!

I Love Carshareのオーナーレクチャーとは

1000回以上のシェアで培ったノウハウやテクニックを新規オーナー様にお伝え致します。

レクチャーの様子

新規オーナーさんが初めてのシェアで困らない様に
・アプリの操作方法
・事故時の対応
・質問対応
etc…

アプリ上で手を動かして操作を学んで頂きます。

レクチャーの流れ

状況や、希望により様々ですが大体は下記の通りです。

0~5  アイスブレイク
5~15  アプリの操作方法全般
15~25 事故時の対応
25~30 質問対応

逆に、何か希望があれば事前に仰ってください。

レクチャー費用

ASK

ちなみ当社のサービスは各種補助金・助成金の給付対象です。
使用できる補助金・助成金の診断はこちらからどうぞ。
補助金/助成金診断ページ

レクチャー内容

簡単にご紹介させて頂きます。

シェア時に役に立つマニュアルのプレゼント

レクチャー時にお渡しするマニュアルです。

・受渡時のチェックリスト
・受渡時の操作テキスト
・ドライバー用マニュアル

マニュアルの配布

レクチャーの復習や、一人で受渡をする時のチェックリストとしてご利用下さい。

レクチャー受講希望の方は

直接連絡してください。

ここで
「えっ!?zoomか。ちょっと怖いな…」
と感じる人へ。

sugisanのTikTokを見てみましょう。
まじでハードル下がります笑笑

そして、ハードル下がった状態で公式LINE、または問い合わせフォームからメッセージをお願い致します。
公式LINE
お問い合わせ

最後に

お互いの強みを活かして、協力し合い、個人間カーシェアリングをより良いものにしていきましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました。
ご質問ございましら遠慮なくお問い合わせ下さい。

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET