車両販売

【Anycaシェア用車両の売却】

ILAはAnycaに特化したサービスを展開し、収益化をお手伝いする組織です。

そんなILA代表のsugisanが、カーシェアオーナーのために【シェア用車両の売却】方法をお伝え致します。

前回の記事は【購入】ですが、今回は【売却】です。

Anyca(エニカ)は、いかに車を高く売るかが重要

前回は車の購入は大事という話をしましたが、もちろん売却時が最終利益を決めますから当然しっかりと知識武装して挑むべきです

うまく車両を安く買ったとしても、そこら辺の下取りに出したら結局安く売れてしまい、売却損になるのが現実です…。

もちろん、高額買取!なんて謳っているところは多くありますが、結局業界全体で見れば下取りは最安値です。

一般ルートの下取りで利益は出せません!

例え、購入価格よりも少し高かったとしても、もっと高く売れる場所があるからもったいない…

ではどうしたらいいの…?と思われるでしょう。ここからは一般の方があまり知らない車業界の世界をほんのちょっとご説明します!

カーセンサー等の各種メディアに掲載!最高値売却を目指せます

ILAはAnyca(エニカ)カーシェアリングオーナーに様々なサービスを提供しています。
今回はその中の1つ【ILA車両売却】を紹介します。

カーシェアリングオーナーがバイアウトしたい車両を、ILAが提携している各種メディアに掲載し販売のお手伝いをします。

販売かぁ…
と思われる方もご安心を。

現車確認はILAのスタッフが行い、お客様との接客を行います。

価格交渉〜車の知識〜成約後の手続きに不安を感じる方からご好評をいただいております。

めんどな作業は一切なし!プロにお任せ下さい

ILAは各種保証・保険を扱ってますので、お客様に安心してお乗りいただける様にサポートしております。

提携している媒体 〜 業者しか掲載できないメディア多数!

我々は、中古車販売店でなければ契約することの出来ない各種媒体と契約しています。

Anyca
・I Love Anyca
カーセンサー
グーネット
車選びドットコム
yahooオークション
yahooショッピング
ジモティー
JUテントリ
オートサーバー
GOONET Exchang
BE FORWARD

もしこれらのメディアで売却できた場合、自動車買取店とは比べ物にならないほど高く売却できます。

車に限らずなんでも、エンドユーザーに”直接”売却するのが最も高く売れる!

理由は中間業者を一切挟まないからです^ ^

ILAでは直接売却のための提携メディアを余すことなく提供します!

なんとなんと…車両本体価格の全額をお支払い

そして…ご成約時は【車両本体価格の全額】を車両オーナー様へお支払いします。

もう一度言います。利益度外視で、全額をすべてお渡しします。

え?

やばいでしょ?笑

車業界の常識を覆しにいってます。(怒られそうなので、車関係の方には教えないで下さい)

一般の方にはハードルが高い車両売却もILAならサポート可能です。

これによってシェア運用しながら【高く売りたい】
というカーシェアオーナーのニーズを満たします。

【ILA車両販売】【ILA車両売却】を組み合わせるだけで、売却益も容易に狙えてしまうのです。

ILAはカーシェアリング運用の入口(購入)から出口(売却)まで、サポートできる環境を整えております。

ILAは何のためにサービスを提供しているのか?

車両本体価格の全額をオーナーに支払ったら、ILAはなんのためにサービスを提供してるの?
と疑問に思うでしょう。

安心してください。
履いてますよ。

販売時にセットしている車両整備や名義変更手数など、僅かながら利益を頂いております。

加えて、ILAは車両販売店として販売実績は多くはありません。(いわゆるベンチャーです)
そこでオーナー様のお車をお借りして車両販売の実績を稼いでいきたいと思ってます

  • 高く売りたいオーナー
  • 販売実績を作りたいILA

お互いのニーズを満たしてくれる形で【ILA車両販売】が成り立っています。

ILAが利益度外視なサービスを提供しているのは、ありえない価格設定で、まずは皆様に認知して頂けるように、そして急速に販売実績を伸ばせるように…なんて下心があります。

最後に 〜 車売却のことならお任せ下さい!

いかがでしたか?

カーシェアオーナーの皆様が求めるサービスではないでしょうか?
買取業者で査定してもらうより、ILAを活用した方がより賢い選択だと思いませんか?

その他、何か不明点があればILAへ直接連絡してください。

ここで
「わざわざ連絡するのは…」
と感じる人へ。

sugisanのTikTokを見てみましょう。
まじでハードル下がります笑笑

そして、ハードル下がった状態でILAの公式LINE、または問い合わせフォームからご質問ををお願い致します。
公式LINE
お問い合わせ

行動しない情報収集はただの暇つぶしです。

まとめ

・車両本体価格の全額をお渡し
・各種メディアに掲載できる
・バイアウトを望むなら連絡を

 

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET