ILA PIT

【カーコーティングを業販価格で】

カーシェアオーナー限定!

特別価格で【カーコーティング】をご提供してくれるLouboutin Body Shop(ルブタンボディーショップ)を紹介いたします。

Anycaオーナーに嬉しい特典!!

Anyca(エニカ)オーナーは、様々な手法を使いドライバーの顧客満足度を上げるように努力しています。

その中でも私はカーコーティングを重要視しています。
そこで顧客満足度とカーコーティングの関係も交えながらお話いたします。

早速結論ですが、定価20万円以上のコーティングを特別価格で施工可能です。

輸入車ディーラーが新車に使っているコーティング剤を使用し、コーティング専門の業者が半日使ってポリッシャーでボディーの表面を磨き、下地を作ります。

マジでコスパ最強なので、コーティング屋の気が変わらぬ内に施工しといた方が良いですよ笑

シェア車両にコーティングがおすすめな理由

シェア車両にコーティングがおすすめな理由を解説します。

洗車時間が短くなり、シェア効率が上がる

シェア前に洗車すると思いますが、オーナーの貴重な時間を無駄には出来ません。

コーティングは洗車後の拭き上げ時間を大幅に短縮してくれるので、時間を効率的に使えます。もしブロアーをお持ちであればウエスでの拭き取りは不要でしょう。

一回の洗車で10分変われば、シェア何回分でコーティング施工料の元を取れるか計算してみてください!

小傷が消えてクルマの価値が上がる

ガソリンスタンド・カー用品店の安いコーティングでも確かに撥水しますが、ポリッシャーでの研磨作業を短縮(省略)しています。

撥水効果は得られても、小傷は消えません。

しかしコーティング専門業者は、施工時間の半数以上を研磨に注ぎます。
ボディー表面の小傷を研磨で消して、綺麗にするので車両の価値が向上します。

もちろん、コーティング専門店なので施工証明書も発行されます。

ドライバーの満足度が向上する

輸入車をシェアで借りるドライバーの目的は1つ

見栄を張る!!

この目的を達成できるよう手伝うのがオーナーの役割です。

であれば、車を綺麗に保つことは当然の事でしょう。

作業内容

★特徴★
・コーティング専門業者による研磨
・高級コーティング剤使用
・定価20万円以上

★料金★
お問い合わせください

★作業日時★
毎週月曜日:9~18時

★施工時間★
8時間程度

Q&A

Q.どんな車種に対応していますか?
A.原則全ての車に対応しております。

Q.作業中はどうすれば良いですか?
A.2Fに商談ルームがあり、ソファーでごゆっくりお待ち頂けます。

Q.キッズスペースはありますか?
A.申し訳ございません。弊社にキッズスペースは完備しておりません。ただ目の前に公園がございます。

Q.誰が作業するのですか?
A.コーティング専門業者が行います。

Q.作業の実績はありますか?
A.フェラーリ、ランボルギーニ等のスーパーカーの作業実績がございます。

Q.依頼中の代車はありますか?
A.ございます。事前にご相談ください。

Q.他の作業もお願いできますか?
A.もちろん作業させて頂きます。ご希望であればお見積もりも可能です。

その他、ご質問があれば遠慮なく仰って下さい。

Louboutin Body Shopとは

ルブタンさんは輸入車専門店でフェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカー部門のコーティング施工担当として経験を積んだ後、独立されました。

まだまだお若いですが、腕は超一流ですので自信を持ってお勧めできます。

コーティング剤も安物ではなく、ディーラーが契約しているものと同程度のコーティング剤を使用しています。

コスパ最強のコーティングなので、ぜひご検討ください

問い合わせ

めちゃくちゃ腕の良いコーティング業者に作業を希望の方は下記にLINEからお願いいたします。

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET