カーシェアサポート

【4本とも新品タイヤになるパンク保証】

ILA(I Love Anycaの略!)はAnycaを活用した収益化をお手伝いする組織です。

そんなILA代表のsugisanが、カーシェアオーナーのために【パンク保証】をお伝え致します。

Anyca(エニカ)の保険適応にならないパンクを、保証で賢くリスクマネジメント!

パンクはAnyca(エニカ)の1day保険の保証対象外

Anyca(エニカ)は保証範囲を拡大した新保険「カーシェアプロテクト」を活用して、カーシェアリングのプラットフォーム運営を行なっています。駐車中の悪戯、盗難・横領をカバー出来るのはかなり魅力的です。

I Love Anycaのパートナーの実体験ですが、車から降りる際にコツンと当ててしまったドアの傷も保証対象となり全額修理費用が出ました。

しかし!!

残念ながら…そんなカーシェアプロテクトですが、全てをカバーしてる訳ではなく【パンク】は実費負担となります。

Anyca(エニカ)の1Day保険にパンクの保証はなし!

そして車のパンクは直接的な原因が不明なため、オーナーとドライバーは普通に揉めます。(オーナーとしては走行中になにかを踏んだだろうという主張になりますし、ドライバーからしたら不可抗力だろうという主張が当然出ます)

そこで!!

ILAが提供している【パンク保証】なら解決可能です!!Anycaオーナーを検討している方は是非続きをお読み下さい。(Anycaドライバーの方は残念ですが、Anycaにパンク保証が付与されるのを待つしかありません)

ILA限定のパンク保証!新品交換が可能です

加入する保証パッケージは様々で、必要に応じて使い分けが出来ます。

誰が運転するか分からないカーシェアリングだからこそ、リスクヘッジとしてパンク保証をお勧めします。(保証内容の詳細はこちら → タイヤパンク新品保証

保証の金額 〜 最大10万円

ちなみに金額は5万円、10万円の2種類です。高級タイヤでない限り十分新品にできる額ですよね!

新品タイヤの購入代金最大10万円まで保証(5万円プランは最大5万円)

※交換工賃等は別途お客様負担になります。
※タイヤを複数本交換した際、保証上限10万円(税込)を超える場合は別途ご負担いただきます。

保証の範囲 〜 なんと4本交換可能!

1本でもパンクすれば4本交換も可能です!正直、そろそろタイヤ交換したいな、ってときはラッキーです…。

タイヤ1本のパンクでも、最大4本保証!

パンクしたタイヤ1本だけの交換で他のタイヤとすり減り具合が違うと、走行の安定性やブレーキの性能に影響します。
本サービスはタイヤ1本のパンクでも、最大4本まで新品タイヤ料金を保証いたします!

保証の期間 〜 1年or2年で選択可能

期間は1年間か2年間の2種類。

安心の2年間または1年間長期保証!

車両購入時に加入すれば、安心の2年間の長期保証。2年間または1年間の保証期間内であれば、走行距離の制限はありません。
※保証期間はプランによって異なります。

トラブルを予防できると考えたら、かなりリーズナブルな保険です。

加入条件と注意点!購入時のみなのでご注意

車両購入時にお申し込み頂くことでセット可能な保証となってます。

残念ながら、すでにお乗りの車にセットすることは出来ません。
購入時のみです。

カーシェアオーナーにのみ提供しているサービス【ILA車両販売】と組み合わせて頂くことで、効率的な収益化と、リスクヘッジを高い次元で両立出来ます

興味がある方はぜひ問い合わせを!

また、下記の点には注意して下さい

※損害時に装着していたタイヤと同水準以下のタイヤ代の保証となります。
※ロードサービスは含まれておりません。
※交換工賃・古タイヤ処分費用など、タイヤ本体の購入費用以外は別途お客様ご負担となります。
※納車時のタイヤを装着していた場合のみ保証対象となります。
※スタッドレスタイヤを装着していた場合は、スタッドレスタイヤを保証いたします。ただし、納車時に装着していたスタッドレスタイヤに限ります。
※原則購入店舗または購入店舗が指定した工場にてタイヤ購入・交換頂いた場合のみ保証対象となります。
※詳細は、以下のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
※加入後1か月間の免責期間があります。

最後に 〜 意外とよくあるパンク!Anyca(エニカ)オーナーするなら要検討

いかがでしたか?

Anyca(エニカ)カーシェアオーナーの皆様が求めるサービスではないでしょうか?
リスクヘッジを図るにはコスパの良い保証です。
ぜひご検討ください。

その他、何か不明点があればILAへ直接連絡してください。

ここで
「わざわざ連絡するのは…」
と感じる人へ。

sugisanのTikTokを見てみましょう。
まじでハードル下がります笑笑

そして、ハードル下がった状態でILAの公式LINE、または問い合わせフォームからご質問ををお願い致します。
公式LINE
お問い合わせ

行動しない情報収集はただの暇つぶしです。

まとめ

・パンクは保険の対象外
・パンク保証をつけましょう
・無駄なトラブルを抑えれる

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET