ILA PIT

【オイル交換が2,000円!!】

私たちがいつもお願いしているAsseT Cars.Co(以下、ATC)さんの作業をご案内いたします。

作業内容

★特徴★
ディーラーでオイル交換をお願いすると1万円ほどかかりますが、インターネットで純正オイルを購入し交換するとめちゃめちゃ安上がりです。
しかしネットで購入したオイルを業者に持ち込んで交換してもらうと、工賃割増をする業者がほとんどです(オイル販売の利益が取れないから…)

ATCは持込パーツ、オイルでも料金割増は一切いたしません。
ネット最安値のオイルを持ち込んで、コスパ最強のメンテナンスをご提供いたします。

★料金★
オイル交換(工賃・廃オイル処理込み):2,000円!!
オイルエレメント(フィルター)交換:+1,000円!!

明朗会計でコスパの良いサービスです。

★作業日時★
火曜日:9~18時
それ以外:21時〜26時(要予約制)

深夜帯の作業も可能なため、日中が忙しい方もぜひ!
メッセージにて日時調整を行います。

★取り扱うオイル★
原則はお客様にお好みのオイルを持ち込んで頂きます。
ただオイルストックもございますので手ぶらでもご入庫可能です。

モータースポーツでも活躍しているハイクオリティオイル「TAKUMIオイル」を使用します。
5W-30:700円/L

Q&A

Q.どんな車種に対応していますか?
A.原則全ての輸入車に対応しております。

Q.エレメント(フィルター)交換も一緒に出来ますか?
A.別途1,000円で承っております

Q.エレメント(フィルター)も持ち込めますか?
A.はい持込可能です。その場合でも工賃割増はありません。

Q.オイルは必ず持込む必要がありますか?
A.いいえ。ハイクオリティのTAKUMIオイル(5w-30)を700円/Lにて販売しており、手ぶらでの入庫も可能です。

Q.エレメント(フィルター)の販売はしてますか?
A.はい、ネットの最安値価格で販売してます。適合可否がありますので事前にご相談下さい。

Q.作業中はどうすれば良いですか?
A.2Fに商談ルームがあり、ソファーでごゆっくりお待ち頂けます。

Q.キッズスペースはありますか?
A.申し訳ございません。弊社にキッズスペースは完備しておりません。ただ目の前に公園がございます。

Q.誰が作業するのですか?
A.2級整備士資格を持った整備士が行います。

Q.作業の実績はありますか?
A.フェラーリ、ランボルギーニ等のスーパーカーを扱う輸入車に強い工場で経験を積んだ整備士が行います。

Q.出張サービスはありますか?
A.申し訳ございません。現時点では出張サービスには対応致しかねます。

Q.依頼中の代車はありますか?
A.ございます。事前にご相談ください。

Q.他の作業もお願いできますか?
A.もちろん作業させて頂きます。ご希望であればお見積もりも可能です。

その他、ご質問があれば遠慮なく仰って下さい。

AsetT Cars.Coとは

ATCさんは輸入車正規ディーラー、輸入車専門店、カー用品販売店にて経験を積んだ後に独立された腕の良い整備士集団です。

平気でスーパーカーを扱う彼らに、某オー○バッ○スよりもリーズナブルな作業工賃で作業をお願い出来ます。

さらに、ご自身で購入した交換部品を持ち込んで頂いても工賃割増はいたしません。

問い合わせ

めちゃくちゃ腕の良い整備士に作業を希望の方は下記にLINEからお願いいたします。

招待コードを入力してもらった方に特典つけてます!

公式LINEからAnycaの特典GET